るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

2023年の振り返り

 

2024年になりました、昨年もお世話になりました。

昨年はイラスト活動にも力を入れ、同好会のポスターや会誌の表紙、個人的な有償依頼も頂くことができました。

NFにて、新しいデザインの孔雀アクセサリーを販売することも出来たので、とても嬉しく思います。お迎えしてくださる方がいなければ、勇気が出なくて王道の物しか作れないので本当に助かります。いつもありがとうございます!

サークラ会誌、テロメア会誌では調子に乗ってサインまで描きました。描かせて下さった方、お付き合い頂きありがとうございました。

さて、新年度の挨拶ということで正気を保っている社会性のある文を書きました。ありがたいことに、「水槽の底に~」やら「明日が来なければ~」といったことを考えずに年を越すことができました。まりるちゃん良かったね!メンタルの衛生は保たれ、社会性もあります。しかし、このブログを読みに来てくれる方はるりこまりの元気な文章は求めていないような気がします。

元気なときに今年のほしいものリストを挙げようとしても、ミラーボール、レーザービームが出る箱、スモークが出る箱、といったようにAmazonで買えそうなものしか出てこないのでやめておきます。Amazonでは買えないほしいものリスト(2024)は病んできた頃にまた投稿するので、今回は2023年の個人的なお気に入りプレイリスト(アルバム含む)を紹介します。

現在、朝の5時前でそろそろ寝ないとまずいので、とりあえず紹介だけします。詳細は別途書きます。ちゃんと書くので気になった人は見てください。

1.サーフブンガク カマクラ(完全版)/アジアンカンフージェネレーション

2.青のすみか/キタニタツヤ

3.プリズム/YUKI

4.結束バンド/結束バンド

5.Rapport/キタニタツヤ

6.プラネットフォークス/アジアンカンフージェネレーション

7.melt bitter/さとうもか

8.All right part2/アジアンカンフージェネレーション&橋本絵莉子

9.CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ

10.チェリーボンボン/きゃりーぱみゅぱみゅ

2023年は2022年に比べると新規開拓ができた良い年だったと思います。サカナクションにどっぷりとはまりました。きゃりーちゃんも久しぶりに聞きたくなり、たくさん聴きました。色々書きたいけれど寝る時間なのでまた後程。今年もよろしくお願いします。それでは、また明日。

#今日のセトリ

Aoi/サカナクション