るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

2024-01-01から1年間の記事一覧

夢に##される

#オセアニアでは常識なんだって! あれがリバティでユートピアのパロディ。 私の頭の中には熱帯の鳥は棲んでいるけど、全然理解できません。12時間後には第三夜が来てしまう、と考えたら恐くなった。パレードが始まって、手元に広がった私の仲間たちを見ても…

夕方の夢

うたた寝をしてしまった、存在しない友人との夢の話。性的な意味でかなり気持ち悪い内容なので苦手な人はブラウザを閉じてください。 私は友人の家でくつろいでいた。部屋には電気がついておらず、窓からは黄金色の陽が射していた。友人は大学に提出する書類…

欲しいものリスト2024-4月

ほしいもの 老いない身体 李氏の庭 ルネスタの苦味 正常な前頭葉 パシフォリアの食器 李氏の庭を潜ろう、キンカンの香り。パシフォリアのカップを水で満たそう、ルネスタを流し込む。時間を遅らせることばかり考えていたけど、「あなたと一緒なら老いても良…

ぱらいそ。

なんだかざわざわして落ち着かない。落ち着かないので妄想をしよう。 水辺に行きたいな。海じゃなくてプールが良い。プールサイドで素敵な飲み物をのみたい。グラスは胴が丸くて少しくびれており、口が花のように広がっていて短い足が生えているものが良いな…

可愛いランチ、かわいいカラオケ。

偏見にまみれた醜い時代の話です。 かわいい、可愛い、kawaii. いつからか分からないけど、ずっと縛られている。 好きな人の前では可愛いものしか食べない、なんていうことをしていた時期もあった。オムライス、ドーナツ、パスタ、苺大福。 好きな人の前では…

悪いことをしたい!

悪いことをしたい! ~以下、悪いことリスト~ 夜中にカップラーメンを食べる ポテトチップスを一人占めする ラーメンのスープを好きなだけ飲む ふわふわになって寝落ちるまでお酒を飲む お外でラーメンを食べて好きなだけスープを飲んだあと、帰宅後にポテ…

かわいい工場、工場長Tのお祈り。

#かわいい工場の工場長Tより 私はかわいいを作っています。 かわいいをインターネットの海に放流します。 波に流され、様々な人の目にとまります。 たくさんのハートが工場に送られてきます。 感想が送られてきます、とても嬉しいです。 ある日、かわいい工…

休符。「お姉さん」であること。

#どんな音を鳴らすかではなく、何を鳴らさないか 最近読んだ本に「休符」が大切だと書いてあった。本の著者は過去に何度か炎上しているため、説得力があった。私の大方健康な内臓がじんわりと冷えていくのがわかった。 休符について学んだあとの私は、自分…

2023年の振り返り

2024年になりました、昨年もお世話になりました。 昨年はイラスト活動にも力を入れ、同好会のポスターや会誌の表紙、個人的な有償依頼も頂くことができました。 NFにて、新しいデザインの孔雀アクセサリーを販売することも出来たので、とても嬉しく思います…