るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

ふわふわ浮遊感がすごい話

このところふわふわ感がすごい
地に足がついていない

歩くときに立ちくらみのような浮遊感がある
メニエール病みたいなものかと思ったが、医者にかかったところそうではないらしい

疲労による自律神経の乱れが原因と診断されたが、それは1ヶ月前くらいで、これを書いている今は比較的自律神経が安定していると思っている

このふわふわ感はどこから来たのかな

お仕事なんかしたくない。
サイバーパンクのお部屋でカラフルなさくらんぼののった飲み物を飲みながらかわいいEDMやシティポップをききたい。

西洋風のお庭でお花に囲まれながらガゼボの下でお花と金平糖の入った紅茶を飲みたい。お庭で飲むから食器はFrancfrancの貝殻ちゃんじゃないやつね。マーメイドはお庭お茶会しないでしょ。

それから、12日に古本市でお迎えしたモラトリアム人間についての本を読みたい。

ああだこうだ、ごぼごぼ溢れるものをだれかとお話ししてかたちのあるものにしたい。ウサギでもハートでもおげとげでもなんでも良いから。

じゃないとその欠片がずっとふわふわ頭を漂ってしまう。そんなことばかり考えているから地に足がついてないんじゃないの?