るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

かわいい工場、工場長Tのお祈り。

#かわいい工場の工場長Tより

私はかわいいを作っています。

かわいいをインターネットの海に放流します。

波に流され、様々な人の目にとまります。

たくさんのハートが工場に送られてきます。

感想が送られてきます、とても嬉しいです。

ある日、かわいい工業地域は粗悪な模倣品を製造する業者に目をつけられました。

たくさんのかわいいをバラバラに壊して組み直して化け物を作る業者です。

かわいいが出来上がるまでには多くの時間・MP・HPが必要です。研究に時間を費やす人も多いでしょう。化け物工場はお金と承認欲求のために、これらの努力を踏みにじります。

化け物工場はかわいい工場に※●予告をしたり、見せしめのように模倣品を製造して工場長に送りつけることもしました。

廃業に追い込まれた工場もありました。

私は私のかわいい達を化け物のパーツにしたくありません。悩み、怯えすぎた結果、ラインを回せなくなりました。

私は工場に鍵をかけた後、他の工場に向けて「たすけて!」と囀ずりました。

でも、そんなことをしても化け物工場たちは廃業しませんし、現状も変わりません。なので、たすけてを直ぐに取り下げました。

資本主義と化け物工場の相性は悪い意味で最高です。化け物工業地域は早く廃墟にならないかな。

私の工場、すべての可愛い工場のみなさま、どうかそのキラキラのラインが停まることなく、いつまでも回り続けますように。

#本日のセットリスト

おくすり飲んで寝よう/ 初音ミク-もちうつね

絵も、音も、あなたの声だって、化け物の部品になりかねない。