るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

ほしいものリスト

#ほしいものリスト

たくさん光を入れてくれる奥まってない目 

大きい眼球

頬骨が低くて面長じゃない骨格

長い首

160cmある背丈

何も当てなくてもまっすぐな髪の毛

偏ってない脳

疲れにくい体

鈍感な精神

##不全じゃない###

眠剤無しで寝たいときに眠れる体

鮮明過ぎて疲れるような夢を見ない脳

 

美意識が低いくせに整形垢とか美容垢みたいなことを書いてしまった。容姿については整形でどうにもならない部分がだめなので整形はしません。眼球が奥まってるから陰ってしまって目に光が入りにくいよ。偽内斜視だから目尻も切れない。切ったら目尻側の白目が増えすぎる。求心ぎみな目の配置だから目頭を切ったらおばけになる。頬骨は…年齢を重ねた後ならメリットがあるみたいだけどあまり好きじゃないな。甘い甘いきゅるんとしたたぬき顔に生まれたかった。

たて襟や首のつまった服が好きです。たて襟のブラウスやワンピースって本当に可愛い。大好き。首の短い私が切ると頭がちょんと乗っただけみたいになってしまうので、よろしくない。これらの服を着るときは髪をポニーテールにして、見て!私にも首がありますよ!とアピールをしています。身長は160cm欲しかった。あと4cm。丈の長いお洋服が好きだから4cm足りないことがかなり大きい。年明けのセールでは「Mサイズになると丈が長くなります」と言われて、あまりゆとりのないSサイズをやむを得ずお迎えした。いっぱい食べたいからゆとりがある方が良いのに。でもまあ、大好きはEATMEさんでは丈が長くてお迎えできなかった服の方が多いから良しとしよう。ベルトで調節したら良い?できないデザインもあるし可愛くないよ。ヒールを履けば良い?足首を通り越して、服の裾が靴につくと格好が悪いのだけど。

さらさらストレートについて、ストパーや縮毛矯正ではダメなのです。ふわふわにしたくなった時に髪の毛を巻けなくなるから。それから、「生まれつきのさらさらストレート」だからこそ少女性を感じるような気もします。いっそのことふわっふわの天然パーマだったら良かったのになあ。

偏ってない脳以下については、上記のフェアリーピンクで偏光ブルーなキラキラ文に青黒くて汚い灰色を混ぜたくないので、この記事には書かないでおこう。

皆様に向けてほしいものリストを公開したから、お迎えできるように祈ってください。

お届け先は来世です。

 

それでは、また明日。