るりこまり日記

私と私の大好きな人たちに都合の良い国を作って穏やかに生きたい

水槽が生まれた日

(2022年5月~6月の某日)

もう何もしたくないし、ずっと引きこもっていたい
供給者であれと思うけどしんどい

承認欲求がはちゃめちゃに大きくなったのでしょうか
人の目も気になるから何も発信できない

評価が気になって仕方ない
ごぼごぼごぼと水のなかで息をしている感じ

サークルでも興味の方向性が違うから孤独を感じます
ひどく興味のあるものしか見られなくなっています

衝動で生きてるから仕方ないね

ツイートするのもTLを汚すだけになるからこうして文章にしています

#セットリスト(憶測)
水中の泡の音

休職明けの頃の日記かな。ものすごく病んでるね。それから、テの人々に謝罪します。ごめんなさい。
会社のサロンにあるウォーターサーバーの水がとても冷たかったことを覚えています。紙コップに八分程入れて、喉へ一気に流し込むと溺れているような感覚になりました。今は同じことをしても普通に飲めるような気がします。本当に良く頑張りました。
生きづらさはまだ残っているけれど、いくらかましになったよね。創作にも役立てられるし上手くやっていきましょう。この時にはまだ出会っていなかった人たちとお友達になったり、新しい活動を始めたり。午後からは違う風になるからね。BGMは何が良い?
それでは、また明日。